このホームページのご利用にあたって

リンクについて

大正法律事務所ホームページ(以下、「本ホームページ」といいます)へのリンクは原則として自由ですが、次のことにご留意ください。

・ リンクを張る場合には、本ホームページへのリンクと分かる表現・記述をしてください。 

・ 各コンテンツは都合により、予告なく掲載を中止したり、URLを変更したりする場合があります。

以下のリンク、またはその恐れのあるリンクはお断りします。

・営利目的や勧誘、個人中傷を目的とするなど、本ホームページの趣旨に合わないホームページからのリンク

・フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど、本ホームページの明確性が損なわれる形のリンク

・その他、不適切と判断したリンク

 

著作権について

本ホームページに掲載されている写真・イラスト・音声・動画及び記事の多くは、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。「私的使用」や「引用」など、著作権法上認められている適切な方法で利用する場合を除き、無断使用・無断転載することはできません。

営利目的でこれらを利用する場合は、原則として利用料金が発生しますので、お問合せください

 

免責事項について

本ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大正法律事務所、本ホームページ制作者・運用者は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも大正法律事務所、本ホームページ制作者・運用者は、利用者が本ホームページにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

 

準拠法について  

本ホームページに関する法的紛争は、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。